ヤマガタンver9 > ホットサンド♪

Powered by samidare

▼ホットサンド♪

ホットサンド♪/
日曜日の話なのですが、娘が急にホットサンドが食べたい!
と言い出して、むかーしむかーしに買った電気ホットサンドメーカーを
引っ張り出して作ってみました。

中身はチーズ、ハム、レタス、マヨネーズ。

良い焼き色がついたら完成★
そのほか、ツナマヨも作ってみましたが、美味しかったです。


2005/08/30 11:30 (C) ねこのような暮らし♪

▼美味しそう!

ホットサンド、美味しそうね♪
私もホットサンドメーカーが欲しいの
(ワッフルも作れるやつ)
でも、あんまり使わないかなぁ?とか思って
購入に踏み切れないんだけど
使い心地は良いですか?
すぐに出来ちゃうのかしら?
2005/09/01 19:37:ellie:URL

▼わ〜いellieさんだ〜♪

来てくれてありがとう〜♪すごくうれしい(^O^)

私のは何年も前のもので、ワッフルは出来ないんだけど
電気だからすごく簡単です。
適当に中身を入れて挟んでおけばできちゃいますよ〜
私もワッフルを焼けるやつが欲しいけど、これ、使えるから我慢〜かな〜(^_^;)

誰かに出来立てを食べさせてもらうといいかも(笑)!
私はそれですぐに買いました(笑)


2005/09/01 22:46:lica

▼買っちゃいました。

早速ホットサンドを作って食べたよ!
美味しくて簡単で感激しました。

どうもありがとうー
2005/09/06 12:17:ellie

▼そうなんだ〜♪

美味しいよね〜
これで私もカフェが出来るかも・・・
とか(笑)
妄想にどっぷり浸るのもまた美味しい(笑)

私もワッフルも焼けるのが欲しいよ〜
今使ってるのが壊れたら、買おう!(決心)
2005/09/06 14:50:lica
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る