ヤマガタンver9 > 一息ついて

Powered by samidare

▼一息ついて


 外はまた雪景色に戻っちゃいましたが
 春の匂いが感じられる季節になりましたね〜。
 あっという間に3月になりました。

 昨日からあ〜べで
 今年度最後のIT講座に行っています。
 エクセル活用講座として、1年間使える家計簿をせっせと作成中。
 やっていることは、単純な作業の繰り返しなのですが
 シート間の移動などもあり
 みなさん結構大変そう…(^。^;)
 明日は最終日。
 「あーやっぱり来てよかった〜」と思っていただけるよう
 これから追加で資料などの準備ですっ。

 その前にコーヒーで一息。

 

 今日仕事帰りにじゃらんじゃらんさんで買ってきたコーヒー豆。
 良心的なお値段ですよ。
 
 

 一緒に買ってきた「焙煎珈琲クッキー」もサクサクでうまし!
 クッキーの上にのっているコーヒー豆も
 いいアクセントになっていて美味しいですよ〜。

 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る