ヤマガタンver9 > ままカフェVol.2出ましたよ〜

Powered by samidare

▼ままカフェVol.2出ましたよ〜


 ままカフェ第2号が出ましたよ〜。
 (第1号が出た時の記事はこちら

 

 今回の特集は
 「ゆとりを持って生活したい!」だそうです。

 ゆとりかぁ〜。
 今の私には全然ゆとりなんてないよなぁ(苦笑)

 つどいの広場、支援センター、子育てサロンなど
 ママが知っておくと便利な施設や制度などの情報もありますよ〜。
 
 個人的に好きなコーナーは「子育て体験記」。
 読み終わった後、何かいいなぁ〜と
 癒されるというか、ほんわかするというか。
 もしご覧になられる機会がありましたらどうぞ!
 
 ちなみにままカフェは、村山・置賜・最上・庄内と
 4種類あります。
 配布先は、支援センターなどには確実にあると思います♪
 地域によっては回覧もしているかも。

 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る