ヤマガタンver9 > コーヒーレストラン真理

Powered by samidare

▼コーヒーレストラン真理

コーヒーレストラン真理/
設計事務所と併設しているお店で、
北欧の照明や無垢の家具など落ち着いた設えの店内。

こちらに店内の画像も載っています。
http://www.yway.jp/shop/891/

お食事メニューは、カレーのほかに、
パスタやハンバーグもありました。

スープもいろんな風味がして、辰巳さんを彷彿させるは、
上品なおばあさまが作っていらっしゃるという
雰囲気もあったからかな。

カレーの味はいろいろお好みあるかと思いますが、
濃厚なルウとじゃがいもが合います。
滋味です、とても。

山形市あこや町3−1−7
023-641-7431
11:30〜19:00


駐車場がぎりぎり1台分なので、
どこかに停めて、おさんぽしながら行ってみてください。

▼見ほれ、読み惚れ


店内の画像も書き込みも

そしてもちろんブログも・・・


おいしいカレー食べたい・・・

みてみたい、いたい、ゆったりときをかんじたい・・・

おさんぽもしたい・・・
2010/03/04 11:48:たけ

▼最高でした★

美味しかったですね!

私のカレー熱も、
ここで無事昇華されました。

また行きたいです!
2010/03/04 15:42:トルネード

▼目が・

週1は必ず食べるカレー!
情報GETしました。


2010/03/05 16:03:ダンボ

▼山形@カレー

>たけさま

本当に時間の流れが穏やかな場所です。
奈良にもそういうカフェって、
たくさんあるんでしょうねー。



>トルネードさま

>私のカレー熱も、
>ここで無事昇華されました。

2ヵ所で逃したら、
2ヵ所でさらにいい出逢いになりましたねー(^0^)/。



>ダンボさま

カレーお好きなんですね。
また新規情報を入手しましたら、
アップいたしまーす。
2010/03/09 16:20:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る