ヤマガタンver9 > トイレの神様

Powered by samidare

▼トイレの神様


  昨日仕事先で
 「”トイレの神様”って曲知ってる?すごくいいよ〜」と
 教えてもらい帰宅後ネットで調べてみた。
 
 (ユーチューブでどうぞ!)

 曲のタイトルを聞いた時は「えぇー?トイレ!(笑)」
 なんて思わず笑ってしまったけど
 曲を聞いてびっくり。
 イメージしていた曲と全然違っていた。
 何回か聞いて、ジワジワといい曲だなぁとしんみりした。

 トイレにはそれはそれはキレイな女神さまがいるんやで〜♪
 だから毎日キレイにしたら
 女神さまみたいにべっぴんさんになれるんやで〜♪

 この歌詞の部分を聞いて、子どもの頃、母親から
 「玄関とトイレを見ればその家がわかる」
 「玄関とトレイは常にキレイにしておかなくてはいけない」と
 教えられたことを思い出した。
 私も、子どもにはちゃんと伝えていかないと
 いけないなぁ…。その前に明日トレイ掃除しよ。
 
 さっき、ヤフーニュースを見たら
 「3月10日の発売を前に大ヒットのきざしを見せている」と
 載っていましたよ!
 

▼寒いですね

この間の暖かい日が嘘みたい、。

トイレの歌とってもいいですね。初めてきいてみました。
動画も可愛くて、コスモスも綺麗 おばあちゃんの(^v^)も
いいなー。

ヒットするといいなーと思います。
私も妊娠中はトイレを綺麗に掃除すると、可愛い子供が生まれると親から言われたことを、思い出しました。

結果は掃除さぼったかも・・・
だって妊娠中はお腹がつかえて、トイレ掃除どころではなかったよー
玄関もトイレも綺麗だと気持ちいいものね。
2010/03/07 20:56:元長井市民

▼妊婦はトイレ掃除!


 「妊婦中にトイレをキレイにすると
  可愛い子どもが生まれるよ〜」
  昔から言われていますよねぇ〜。 

  娘の時は、少し掃除しましたが
  息子の時は全然でした…。(^。^;)

2010/03/08 08:22:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る