ヤマガタンver9 > おいしさの裏には

Powered by samidare

▼おいしさの裏には

おいしさの裏には/
アスパラガスの塩漬け!と先ほど採れたばかりのアスパラを湯がいたものをごちそうになりました。
アスパラガスは調理法を選ばないそうです。それは煮ようが炒めようが、栄養分が逃げないということです。新陳代謝を活発にし、体力回復、美肌に効果があるアスパラギンを含んでいます。
安心安全に作ったアスパラガスを食べて健康に生きていきたいなぁとつくづく思いました。
朝採ったアスパラガスが最高においしいそうです!
p.s 出荷する上から27cm部分もですが、実は根に近い部分も食べられるんです。しかも甘〜いです。 by takahashi
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る