ヤマガタンver9 > 3月6日(土) 雨のち曇り

Powered by samidare

▼3月6日(土) 雨のち曇り

どーもっし、ぞーこー太郎です。

昨日の閉店のお知らせに伴いまして、全国ぞーこーファンの皆さまより
続々とコメントが寄せられているわけではありませんが、
今日は7組15名のご来店。
しかも大半が友人知人の皆様で、まるで大宴会。
2回打っていた蕎麦もほぼ完売という素晴らしい成績でした!

お別れ需要ということで、どこぞの紳士服店のように
一向に閉まる気配のない年中閉店セールをやってしまう訳には参りませんが
蔵高宿の蕎麦が食べられるのもあと少しなのは事実です。

商売って色んなやり方があるのですね〜。
さて日曜日の明日も張り切って皆さまのお越しを
お待ち申し上げております。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る