ヤマガタンver9 > キャリアとライフスタイル

Powered by samidare

▼キャリアとライフスタイル

キャリアとライフスタイル/
昨日まで超多忙な毎日。理由は写真の会社よりお声がかかり、LAまで面接に。結果から言えば散々。時間の無駄遣いだった(笑)。

しかし、こういう機会は自分が何をしたいのか再確認させてくれる。キャリア系に進むか、それとも、自分のライフスタイルを貫くか。

自分はやっぱり後者以外のなにものでもないと改めて思った。正直、海から1時間以上かかるところはつらい。空がスモッグで茶色のところには住みたくない。あんな渋滞の中にはもう二度と居たくない。

LAからの帰り道。

車の窓の外には、SDの海と、それを真っ赤に染める夕日があった。
それをバックに、一日の「仕事」を終えて帰るサーファーの姿があった。

スローに流れる時間。
そして、ホッとする瞬間。

「ただいま」

心の中で自分にそう言った。
2005/09/01 16:46 (C) 居酒屋ぎゃろっぷ

▼んだねー

slowlife、slowstyleだよね。
そうでなくともセワしい日本で生活していると、いつの間にかfastになっている。
その度にリセットする自分がやっぱり日本人なのかな?
とも思う。
でもいいじゃん!自分を見つめ直す時は必要。
そしてまたslowにいければ!
2005/09/01 22:24:asa
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る