ヤマガタンver9 > トピアリーの里親募集中デス

Powered by samidare

▼トピアリーの里親募集中デス


 トピアリーってご存知ですか?
 樹木や花で作る造形物(オブジェ)のことなのですが
 現在このトピアリーを長井市中央地区エリアで
 広く皆さんに見ていただける場所(私有地)に置いて
 育てて下さる方を募集しています♪

 これは、平成21年度長井まちづくり基金助成事業で
 採択されたもので
 女性企業家グループ「みずは」で企画運営しています。

 私もみずはのメンバーに入れてもらっており
 先輩おねぇさん方に世の中のことを
 いろいろ教えてもらっています。(^。^;)
 今回もどんなトピアリーがいいだろうか?など
 企画会議をしたり、私達も楽しませていただきました。
 黒獅子やけん玉など、長井らしいステキな
 トピアリーができそうですよ。
 そして、長井のまち歩きがもっともっと
 楽しくなるといいなーと思っています。

 トピアリーは全部で7基になります。
 詳しい内容はチラシをご覧くださいっ!
 (以下の画像をクリックするとPDFでご覧いただけます)


 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る