ヤマガタンver9 > 進化する「サンラータン」

Powered by samidare

▼進化する「サンラータン」

進化する「サンラータン」/
大変久しぶりの更新になってしまいました。。。
申し訳ありません。
なにせ自分のポリシーとはそぐわない生活を送り続けてかれこれ1ケ月。
ようやく開放されたところです。
ってなことで・・・
さっそく昨夜お詫びがてらかめやさんを訪問したしだいであります。

期待どおり、新しいメニューが出来上がっていました。
その名も「つけラータン」!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


これで「サンラータンメン」「ばくラータン」そして「つけラータン」
とサンラータンシリーズ揃い踏みと言ったところですね!

めんがうまい。たれがうまい。
辛味も効いていて、どんどん胃の中に入っていく感じでした。
つけめんファンにはたまらない一品に仕上がっています。

かめやオリジナルの「サンラータン」!
どこまで進化するのだろう?

またまた、かめやさん通いの毎日が始まりそうです。。。

明日から3連休の方も多いと思います。
ぜひこのサンラータンシリーズをご賞味下さい。
絶対!裏切りません!!








(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る