ヤマガタンver9 > すっきり?がら〜ん?

Powered by samidare

▼すっきり?がら〜ん?


 Before

 

 After

 
 
 写真を修整したわけじゃないですよ〜。
 この場所は長井工業高校旧正門前と駐車場の間です。
 昨日の朝家を出る時はあった杉の木が
 夕方帰った時にはきれいすっきり伐採されていました。

 以前から、強い風が吹くと
 杉の葉や枝が大量に落ちて、近所に飛んできたり
 大変だったそうで、県の許可がおり
 急遽伐採することになったようです。
 我が家も”近所”になりますが、そんなに気にしたとこは
 無かったので、へぇ〜って感じ。
 でも、花粉症の私は嬉しいかな。
 
 伐採後は西山がキレイに見えるようになりました〜。
 まもなくすると、野球部の活気ある練習風景も
 見えることでしょう!
 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る