ヤマガタンver9 > モンテ大人気

Powered by samidare

▼モンテ大人気

山形のサッカーチーム「モンテディオ山形」。

宇宙からもサポーターが来るほどの人気ぶり♪

スバラシー!!!

↓ ↓ ↓
http://www.jsgoal.jp/photo/00059100/00059177.html

▼信じます

私も小学生のときにUFOを何度か見たので信じます
      (UFOと信じています)
最近モンテディオのステッカー貼っている車もかなり見かけます!!
 
2010/03/23 23:38:宝

▼これは・・・

土鍋です!・・・なんて(笑)






萩原さんが乗ってきたのでしょうか?
あそこが駐車場かな。
2010/03/24 10:24:sakimana

▼たぶん・・・

>宝さん

信じるものはすくわれます(笑)

UFOというかすでに、
IFO(identifiable flying object 確認飛行物体)
として発表している国もあるんですが、
残念ながら日本はまだUFOなんですよねー。


>最近モンテディオのステッカー貼っている車もかなり見かけます!!

今度山形に飛んでくるときは、
IFOさんにもステッカー貼ってもらいたいですね♪ 



>sakimanaさん

>土鍋です!

日本一の芋煮鍋では?(笑)



21日、22日はちょうど萩原さん来県中でしたからねー。
先月、仙台入りしたときも
仙台上空での目撃情報がありましたよ〜。

そっか、あそこが駐車場なのか。
いつのまにか、芝生に地上図ができてたりして。
2010/03/24 19:26:kaori

▼信じてます

目撃したいです(笑)
2010/03/26 00:36:たけ

▼アミ小さな宇宙人

>たけさん

奈良にも来てくれるといいですね〜。
大仏さんの上に停まってたりして(笑)


ダンボさんが教えてくれた
「アミ小さな宇宙人」のページです。

http://www.youtube.com/watch?v=ibbHxO7m6CI

YouTube なんで音でます。
職場では見る方はご注意を(^^)

お家でゆっくりどうぞ〜。
2010/03/29 12:26:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る