Powered by samidare

▼大黒柱

大黒柱/
某現場で大黒柱として使用する『青森ひば』の丸太が

青森県下北よりはるばるやって来ました。

運送会社さんによると、

ただの丸太は荷台の上で転がってしまい、

他の荷物を破損してしまう可能性が大きいのでお断りする事が多いとの事です。

今回は大工さんに事情をお話して加工する部分を

カットする事により運送が実現しました。

最近は伐採に対して規制が厳しく、

丸太の数が限られているそうです。

そういった中で現場で使っていただけるって事は

売り手の私も大変うれしく思います。

早く現場にこの丸太が建つ日が待ち遠しいです。

大工さんの許可があれば現場の様子もアップしたいと思います。

来週いっぱいは倉庫に保管しておく事になると思いますので、

もし見てみたい方はお早めにご来店下さい。
2010/03/29 16:59 (C) 有限会社 新ナガモク
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る