ヤマガタンver9 > 丹泉ホテルは良かった・・・

Powered by samidare

▼丹泉ホテルは良かった・・・

先日,親戚と総勢12人で赤湯温泉丹泉ホテルに泊まってきました。
内装も新しく,応対がとてもあたたかくて,第一印象からいい気分。全館バリアフリーになっていて,洗面室・トイレも広いつくり。
お風呂は,露天風呂も広く,湯加減もちょっと熱いくらいでよくあったまって,ゆっくりゆったりでした。(私たちは使わなかったけど家族風呂あり)
夕食のまあ凄いこと! 海の幸・山の幸はもちろん,食材を生かした創作性あふれる贅沢料理(鍋が一人に2つ付きました)に大満足でした。
朝食もおいしいお餅。ふだん朝は小食のこども達もおかわり!
最後まで満足の丹泉ホテルでした。
「がんばってるってわかるよね」(妻の感想)
2010/03/30 11:29 (C) 企画室長の部屋
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る