ヤマガタンver9 > ノーカットラベルでお名前シール作り

Powered by samidare

▼ノーカットラベルでお名前シール作り


 先日南陽市の書店で、書籍を購入した際に
 いただいた試供品。(A4サイズ3枚入り)

 
 
 ヒサゴのノーカットタイプのラベル。
 (ヒサゴ エコノミーラベル ノーカット (100入り) ELM001
 製品版は1袋100枚入りのようです。
 個人で使う分には、ちょっと多すぎるかなぁ〜と思いますが
 1枚あたり約20円の安さなので
 お名前シールを作りたいこの時期は何人かの友人と
 シェアして買うのもいいかも。
 
 早速大好きなKFSTUDEOさんのサイトにお邪魔し
 お名前シールを作成。
 
 ▼http://www.kfstudio.net/nameseal/namesealflash/

 

 名前を入力し、イラストを選び、枠の色を選べば終わり。
 こんなに簡単な操作でかわいいお名前シールができてホント感謝♪
 ありがたいですねぇ。
 ノーカットラベルに印刷すれば出来上がり。
 印刷したものをハサミで切る作業の方が時間がかかるよ〜。(笑)

 

 上記はイラストが1種類ですが
 複数入るタイプの「おなまえシール」もあります。
 PDFを開き、名前を1カ所入力すると
 自動的に全て入力されるすぐれもの!
 何度も使わせてもらっていますが、毎回感動モノです。

 ▼http://www.kfstudio.net/categories/nameseal/

 

 息子用と娘用に1枚ずつ作成。
 娘用はSサイズにしました。
 学年と組、そして名前を入れて印刷。
 鉛筆などの文具にも使いますが
 ポケットティッシュにも貼ります。
 どこまで横着なんだっ!って声が聞こえてきそうですが…(^。^;)
 昨年も使いましたが、1年で1枚あれば間に合うので
 余らないように、バンバン使ってます。
 

  
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る