ヤマガタンver9 > 夫の実家へ行ってきます

Powered by samidare

▼夫の実家へ行ってきます

実は昨年末に入籍していました。
相手はアメリカ人です。

出会ったのは縁結びで知られる「若松寺」。
近くにある「間坂(まさか)の水」を
汲みに行ったら出会いました。

彼は日本語も堪能なので、
会話には不自由しませんが、
いちいち「オーマイガーーッッッ!!」
とリアクションが大きいので、
静かなおそばやさんなどに行くとちょっと恥ずかしいです。

週末から彼の実家に里帰りしてきます。


4月3日の誕生日から7日まで留守にしますので、
その間はパソコンと携帯が不通になります。
どうぞよろしくお願いいたします。




なーーんてねっ。
4月1日の日記でした☆

でも不通になるのは本当なので、よろしくお願いしまーーす。

▼粋なエイプリルフール

このやろう!と思いながら

こころが軽くなりました〜

気ぜわしい年度替りに、この余裕!

すばらしい山形賢人と尊敬致します!
2010/04/01 11:58:たけ

▼地球人????

普通に
地球人と結婚したんですねーーー(驚)



・・・・・
今年は
マジで
お呼ばれあるかな(笑)
期待して待ってます。
2010/04/01 12:01:sakimana

▼(笑)

先日はお礼のメールをありがとうございました〜。

昨年末に入籍されていたとは知りませんでした〜
オーマイガット!!!

私も「間坂」のお水を汲みにいきたいと思います。(笑)

旦那様のご実家へは初めてですか?
「かわいい嫁ごが来た」と喜ばれるでしょうね〜

よき休日をお過ごしくださいませ〜
いってらっさーい(笑)
2010/04/01 16:30:konta

▼エイプリルンルン

>たけさま

忙しいときならではの逃避です。
日曜随想の入稿もあるのに(爆。笑)


>すばらしい山形賢人

もったいないお言葉ありがとうございマース。



>sakimanaさま

結婚したとたん、
「実はーーー」って、
ズラを取るみたいに夫が地球服を脱ぐ、
っていうのが理想です(笑)

ウソから出たマコトになったら
ヘアメイクよろしくね♪



>kontaさま

ぜひ「間坂」のお水へ行ってくださいませ。
それでブルーボトルに入れたら、最高のパワー水になりますよ〜。

旦那のご両親には初めて会います。
かわいい嫁ごと言われるように、大和撫子で行ってきます。
(笑)
2010/04/02 10:04:kaori

▼おめでとう

この展開素晴らしい!心からおめでとう!
I'd like to visit you two one day soon and do KAN-PAI for your happinnes future.
They look each other when they are happy,
but they look at the same direction when they in a peace.

ハネムーン気分の時は、眩暈がするくらい互いの目を見つめあいますが、
時間がたち、互いの人生を見つめだすと互いの間に存在する路を長い目で見つめあいます。
お幸せに。

ともこ
2010/04/05 21:26:tomoko yamasaki

▼TO tomoko

>ともこさま

コメントありがとう!!
元気ですか〜?

いまロスは寒いのかな?


連絡したいと思っていたんだけど、
ともこのメールアドレスがリターンになってしまっていたの。

よかったら、pak@macbase.or.jp まで
メールくださーーい。
2010/04/08 19:27:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る