ヤマガタンver9 > 4月8日(木) 妄想

Powered by samidare

▼4月8日(木)     妄想

昨日のサッカーは皆どんな感じで見たのでしょう。

セルビアの二軍に対して手も足も出ない日本代表でした。


ワールドカップで4強になるという岡田監督の目標はそれはそれで良いと思うのですが、
この現実を見てしまうと、
甲子園に一度も出たことの無い高校が、
目標はと聞かれて、
甲子園出場ではなく甲子園で優勝です!と言う以上に、
”世界でベスト4”というのは、
目標ではなく、
妄想に近い話ではなかろうか。

なんか岡田監督が世界で4強に入ると宣言してから、
ひょっとしたらなどという期待がどっかから沸いてきたが、
彼のベスト4というのは、
ただの妄想だということがはっきりした試合でした。

もっと現実を見据えて頑張ってください(^_^;)

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る