ヤマガタンver9 > 野球シーズン到来!

Powered by samidare

▼野球シーズン到来!

野球シーズン到来!/
よっしゃーーー!
とコーチとしては張り切っていきたいところですが・・・
我が宮沢中学校野球場はご覧の状態
↓↓↓↓↓

そこで、今年は早めに4月3日・4日と山形合宿を行いました。
3日は、山形一中と山形九中と練習試合!
まだ土の上では練習していない割には、1勝1敗と。。。
まあまあの動きだったと思います。

お楽しみの夕食はもちろん「糸車」で。

評判のポテトサラダとお刺身盛り合わせ。
久しぶりの手作りつくねもうまかったっす!

子供達もしょうが焼きでどんぶり飯をペロリと!
噂のうどんにもむしゃぶりついていました。


子供達を宿泊先に送った後は・・・
想像するまでなく↓↓↓

中学生の野球合宿なのに・・・いいのでしょうか?
何はともあれ、盛り上がっちゃいました!
ピザも最高でした!

さて、二日酔いぎみの身にとっては非常にうれしかった晴天の4日の日曜日。
糸車VSサッポロビール仙台の交流戦に裏方としてお手伝いです。

お昼はいも煮を頂きました。
糸車らしくと言うか鍋ではなく、ボールで煮込んだいも煮です。

なるほど、野球だけに「ボール!」
なんちゃって!!!

腹ごしらえした後は、場所を移して猛練習です。
糸車野球部の最強コーチングスタッフによる的確な指導は見事なものです。

鳥羽さんはじめ、みなさんには本当にお世話になりました。
きっと子供達もいい勉強になったし、いい合宿になったと思います。

糸車のマスター!ごっそさまでした!
糸車広報部長さんに久しぶりにお会いできて良かったです。
糸車VSサッポロビールの試合の模様は→こちら

▼芋煮の写真!! 発見。

お世話様です、ご配慮ありがとうござます。
芋煮のお写真を見て、「あたっ」と思わず小生もすぐリンクさせて頂きました。前日からの楽しいご様子、天気もほんとに良くて、何よりでした。
またよろしくお願いします。
2010/04/10 12:28:糸車広報部長:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る