ヤマガタンver9 > 今日は寒い

Powered by samidare

▼今日は寒い

今日は寒い/
今日は寒い
事務所もひんやりしている。
部屋をすこし暖めようと、ストーブのスイッチを入れた。
高断熱仕様の事務所だから直ぐ暖まるはずなのだが、一向に暖まる気配がない。
FF式のストーブをみると、エラー表示。エラーNOは03でこれは給油エラーだ。
石油タンクの油糧は写真の通りで、1/3くらい残っている。
新築当時からのストーブで 20年近く使っているから、もう潮時かと思いつつ見てもらうことした。
プロが直ぐ飛んできてくれて、暫く調べてくれたが
油が来ていないという。
途中ゴミでも詰まったのかと思いながら、念のためタンクの底を叩いてみると・・石油は空っぽ。

故障していたのはタンクのほうで、石油が入るとストーブは順調です。

早とちりと思い込み、
それにしても変な天気が続きますね。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る