Powered by samidare

▼愛は

執着は愛を壊してしまう。
エゴは愛を濁してしまう。

愛はすべてを受け入れる。
愛はすべてを浄化する。


ダンボさん

いつもありがとうございます。

大好きなページになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=ibbHxO7m6CIfeature=player_embedded

(↑音でるので、お家でひらいてね)

▼アミですね!

一昨日、アミの本を3冊目を読みおわったところです。

これも、シンクロ???

簡単に読める・・・とすすめられて読みはじめたけど、

未熟者ゆえ、???と何度も同じところを読み返したりして

けっこう時間がかかってしまいました(笑)
2010/04/13 18:55:えがお

▼見て見たい

エンリケバリオスさんの本見てみたいですね(^^)
2010/04/14 00:00:だんぼ

▼アミでーす

>えがおさん

わーい、えがおさんとシンクロですね。
うれしいです。

私もけっこう時間かかりました(笑)
翻訳ものって、読み慣れていないせいか、
時間かかります〜。



>だんぼさま

日本版はさくらももこさんのイラストで
かわいらしい装丁になっています。

文庫にもなっているので、ぜひに〜。
2010/04/14 11:43:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る