ヤマガタンver9 > 烏帽子山千本桜ホームページと散策マップ

Powered by samidare

▼烏帽子山千本桜ホームページと散策マップ

初めて参加させていだだきます。桜はどこもまだ蕾のままですが、いよいよ置賜さくら回廊も本番です。今年烏帽子山千本桜保存会の皆さんが烏帽子山愛称木散策マップというのを作成しました。これがあれば烏帽子山の今まで知らない素晴らしさを再発見しながら楽しく散策していただけます。マップは烏帽子山公園内で千本桜維持管理にご協力いただいた方にお渡ししてます。

また、ホームページも開設しております。烏帽子山へお越しになる前に一足はやく花見をお楽しみください。

地元を離れて暮らす方へもぜひ教えていただき故郷の良さを思い出していただければと思います。

ホームページは南陽市のトップページからイベント→千本桜保存会
または  http://www.bunshindou-p.com/eboshiyama/

掲示板もありますので桜情報、ご意見、要望などありましたらお気軽に参加ください。携帯からも書き込み、画像投稿ができます。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る