ヤマガタンver9 > 芋煮会2010スタート

Powered by samidare

▼芋煮会2010スタート

芋煮会2010スタート/
厳密にいえば『雪中キャンプ』で2度ほど「芋煮会」をやっているので2010年は3度目です(ガハハハ)。今年度スタートということで・・・。

先週、東北野営会『お花見キャンプ』にて恒例の「芋煮会」を敢行してきました。
芋煮の後の「カレーうどん」は、翌朝のすっかり定番になりました。
ところがその後、各自残った冷飯をぶち込み「カレーリゾット」までカレー味の芋煮汁を活用します(アハアハ)。このとき「とろけるチーズ」を放り込むと絶品「カレーリゾット」の完成!!
みなさんダマサレタと思ってやってみてくださぁ〜い!!
2010/04/18 07:00 (C) donald日記

▼とろけるチーズ\(◎o◎)/!

こんにちは 花見お疲れ様でした♪

とろけるチーズとはなるほどです!!

美味しそうです^^
2010/04/22 18:21:ゆかい

▼すっかり・・・

すっかり・・・/
「芋煮会」が定番となっています>東北雪中野営会。
そして芋煮も年々進化しております(ガハハハ)。

先日のお花見キャンプでも、お初の方が「一味」をどばっとかけていました(トホホホ)。何にでも「一味」を入れられる方がいるんですね。

「冷飯」を出し合って「カレー芋煮リゾット」は思いがけずいけます(キッパリ)。
「どーしたのよ!?ゆかいさん。随分SP*に嵌っちゃって・・・。」
と皆さんの話題になっておりました(クッ)。
また、フィールドで!!
2010/04/23 19:16:donald
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る