ヤマガタンver9 > 歪んだ体。

Powered by samidare

▼歪んだ体。

ここ1〜2週間くらい体のあちこちが痛くて、土曜日には肩が上がらなくなり、腰から背中もつらくて身の置き所がない感じに・・・整体に行ってきました。

歪みをいろいろ指摘され、ついには「若いのにねぇ」と(笑)

確かに私は姿勢も悪いし、寝てるときも座ってるときもたいてい体をひねっていました。何もしなくても体は歪むのに、この習慣は止めなければ!と昨日からとりあえず床に座ること(お姉さん座りになるので)と足を組むのを止めました。

これがまたつらい・・・(涙)でも頑張ります。

昨日今日と、軽いもみかえしで体はダルダル。ゆっくりしてよ〜♪
2010/04/21 09:46 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る