ヤマガタンver9 > 米沢市倫理経営講演会

Powered by samidare

▼米沢市倫理経営講演会

米沢市倫理経営講演会/
昨日、米沢市倫理法人会の倫理経営講演会に出席しました。
最初は、長野県のT会長様の体験談。

建設業を営むT会長は客先が倒産したり、自殺したりという目に遭いながらも、倫理を勉強していたお陰で乗り越えられたという体験談をお聞かせいただきました。
自分も建設業なので、リアルにお聞きすることが出来ました。自分が同じ境遇になったらどうするだろう・・・等と考えながら聞き入りました。

次ぎに、倫理研究所のN常務様の講話。
何事も心が先行するというお話は、なるほどなあーと感銘をうけました。

何はともあれ、遠方からおいでいただいた方もおり、沢山の皆さんに聴講していただいて、大変有意義な講演会が出来たと思います。
関係各位のご努力に感謝と敬意を表したいと思います。

大変、ありがとうございました。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る