ヤマガタンver9 > 草岡大明神桜

Powered by samidare

▼草岡大明神桜

草岡大明神桜/
やっと、昨日から天気も温かくなってきました。

市内の桜は、もう咲いていましたね〜


そばや近くの桜は、もう少しかかりそうです(笑)




さっそく、大明神桜見に行って来ました。

今年は、とても賑やかな感じがしました。



かざぐるま体験も出来るみたいです。
ぜひ、思い出に、作ってみてはどうですか〜





今年も、地元の皆さんが、ここでしか味わえないおいしい物を
たくさん準備してくれてました!

山形の食を楽しんで下さい!!!

おススメは、草岡ハムのフランクフルト!せいさいまんです!!



肝心な、桜が最後になりましたが・・・

樹齢1200年・・・深い感じが伝わってきます・・・(笑)



今週が、見頃だと思います。

ぜひ、足をお運び下さい〜〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る