ヤマガタンver9 > 週末の久保桜(^。^;)

Powered by samidare

▼週末の久保桜(^。^;)


 週末から息子が風邪でダウン。
 慣れない集団生活で、疲れが出たのかもしれません。
 発熱すると、すぐ39度とか、40度になることもあり
 始めて40度の表示を見た時は
 「この体温計壊れてるんじゃないのっ; ̄ロ ̄)!!」と
 かなり焦りましたが、今では冷静に対応できるようになりました。(^-^;

 週末は天気もよく、開花した桜の写真をたくさん撮る予定でしたが
 そんなことで外出が出来ず
 夫&娘だけおでかけ。少しだけ写真を撮ってきてもらいました。
 せっかくなので、今頃で恐縮ですがアップしますね。

 
 24日(土)夜に行われた念仏踊り。
 今年の念仏踊りは、ほとんど開花しない時期での開催となりました〜。
 このようなことも珍しいですよね。

 
 ライトアップされた久保桜。

 
 こちらは、25日(日)7時頃撮影の久保桜。
 南側の部分です。

 

 

 今日は娘が久保桜に遠足に行っています。
 「フルーツは2種類入れてネ♪」
 「おかずは5品位欲しいなぁ〜」
 リクエストの多いこと…。
 空はどんより曇り空ですが、はりきって出かけていきました。
 雨降りませんように〜。 

 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る