ヤマガタンver9 > Microsoft Office 2010 6月17日発売!

Powered by samidare

▼Microsoft Office 2010 6月17日発売!


 Microsoft Office 2010の発売日が6月17日に決まりました。
 発売日が発表になった先週から
 「予約受付スタートしました!」のメルマガがバンバン入ってきます。

 Office2010は、Office2007と画面上の見栄え(インターフェイス)が
 あまり変わらないと言われているので
 前回のように戸惑うことはないと言われています。(^o^)
 (2003から2007へのバージョンアップはかなり劇的でしたからねぇ〜)
 
 さて、Office2010のお値段ですが、
 Office 2007と比べて、3割安となっているようです。
 
 私はとりあえず、Microsoft Office Personal 2010 アップグレード版でも
 購入することにしましょう。約15,000円です。
 商売道具ですからね〜。

 各ネットショップいろいろ特典を付けたり
 キャンペーンをやっているようですが
 金額だけで比較すると、アマゾンも安い方ですね。

 Microsoft Office Personal 2010 アップグレード優待



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る