ヤマガタンver9 > スタート 2010GW&『上杉まつり』

Powered by samidare

▼スタート 2010GW&『上杉まつり』

スタート 2010GW&『上杉まつり』/
冷春(?)の2010GW。
昨年は『天地人』ブームでメチャ込みでした。
今年はその反動もあり若干少なめですが、いよいよGW&『上杉まつり(4/29〜5/3)』のスタートです。

例年、まつりの行列や観光のお客様で賑わい自宅に帰れない時間帯もあります(ガハハハ)。今年もお隣喜多方へ避難しました(プッ)。

上杉公園の桜がようやく満開になり、まつりも盛り上がりそうです。個人的には潔く散った桜の花びらに埋め尽くされるお堀が好き。

ツーリングの帰りに抜け道を通り、上杉公園の満開の桜をチラ見して帰りました!!

2010/04/30 19:48 (C) donald日記

▼こんちは!

「喜多方」の文字に弱いな〜

また ま○と食堂  行きたいな〜

それにしても・・桜真っ盛りですね!
2010/05/03 07:19:toman

▼あっという間に・・・

あっという間に・・・/
GWも過ぎ、本格的にキャンプシーズンですね!?
週末が待ち遠しい季節となりました>tomanさん。
2010/05/25 22:30:donald
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る