ヤマガタンver9 > ついに植えました!

Powered by samidare

▼ついに植えました!

ついに植えました!/
我が家の北側にちょっとした畑というか、花壇というか、写真のような場所があります。
昨年より懸案となっておりました、「ハバネロ」君をついに露地植えしました。

ついでに、先日のチラシで唐辛子の苗が数種類販売していると言うのを見て、4種類ほど購入して参りまして、一緒に植えたところです。

左から、昨年種から育てた「ハバネロ」、朝鮮南蛮、激辛唐辛子、普通の?唐辛子、鷹の爪(2本)です。

さあ、こんな植え方で良いのかもわからず何はともあれ植えたって感じで、折に触れ、状況をお知らせしましょう。

もし(万が一に近い?)、たくさん収穫できればお裾分けしてもイイですよ!

大きく育ってたくさん実がなりますように!!(合掌)。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る