ヤマガタンver9 > 満月ではないですが

Powered by samidare

▼満月ではないですが

満月ではないですが/
しみじみ飲んでます。

菜の花に、ふきのとう、春のつまみですね。

マグロは最近どうのこうの言われていますが、

たんぱく質の摂取には最適だし、

カロリーも控えめで、Goodです!

注目すべきは、『ぬる燗』

最近冷蔵庫で冷やしていることが多くて、

『ぬる燗』は聞かなくなってます。

もちろん純米酒は冷蔵庫での保存はあたりまえですが、

飲むときにあまり冷えていると、

何を飲んでも一緒になってしまいます。

常温とか、さらに『ぬる燗』とか

その酒の特徴が出てきていいですね。

あらら、ラズ氏のようになってしまいました。

実は今晩はお酒が待っています。

出羽桜の吟醸です。

早く飲みたいなぁ〜

20時30分まで仕事でした・・・。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る