ヤマガタンver9 > 4冊目に!

Powered by samidare

▼4冊目に!

4冊目に!/
去年から始めた英会話のお勉強。テキストが4冊目になりました!始めたころよりは話せるようになったはず(笑) まだまだですが・・・。

今のレギュラーのクラスは(偶然)女性だけなので、話題が旦那さんのことや料理のことで楽しいですが、文法を習ってるときは男性陣に女ひとりのときもあり話題の困ったときもありました・・・。

年齢も様々で「若いときにできなかったから」と70代のおじいさんがいたりしてすごいなぁ〜と思います。大体20〜30代かな??高校生も多いかな。高校生は学校で習っているので単語もよくしっているし羨ましいです・・・。
もっとがんばろ〜!! 通わせてくれてありがとうね、旦那さん♪

2010/05/01 18:21 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る