Powered by samidare

▼風邪

天気がいいのでビールを飲みましたよ!!

おつまみは柿ピカ。

風邪をひいて熱が39度8分あります。


2010/05/09 15:00 (C) 気ままな時間

▼柿ピカ?

柿ピカって何ですか?

聞き慣れないおつまみですね?
2010/05/09 15:05:男前

▼熱が高いのに。。。

熱があるのによく飲めますね(笑)
2010/05/09 15:05:カーネル

▼こんにちは

カキコミありがとうございます。
>>男前さん

最後の一行なんで疑問形なんですか?
文章おかしくありません?

>>カーネルさん

熱があっても飲めます。
お酒でごまかしもききますしね。
2010/05/09 15:09:tonton

▼無題

柿ピーの間違いでわ?
2010/05/09 15:09:雑種

▼柿ピカ

カキコミありがとうございます。
>>雑酒
間違いじゃありません。柿ピカです。
でん六さんの商品です。
憶測でコメントすると無知を晒すことになりかねませんので控えた方が身のためかもしれませんよ(笑)
2010/05/09 15:14:tonton

▼すいません

絵文字が化けて「?」になってしまったようです。
2010/05/09 15:16:男前

▼あなたも

雑酒ではなく雑種です

2010/05/09 15:16:雑種

▼注意

>>男前

機種依存文字は文字化けする可柏ォがあります。
そうなった場合本来の伝達が出来なくなり、他の閲覧者に迷惑がかかりますのでひかえるようにしてください。
2010/05/09 15:19:tonton

▼無題

あなたの方こそ文字化けしてますよ(笑)
2010/05/09 15:21:男前

▼こんにちは

>>雑種

細かいことは気にしないでください。
どちらにしても大したものじゃありません。


>>男前(笑)

文字化けではなく打ち間違えです。その違いの見極めも大事ですよ。
2010/05/09 15:26:tonton

▼それなら

管理人として修正するべきでは
2010/05/09 15:28:男前

▼こんにちは

>>男前(カス)

私のblogです。
間違えようが何をしようが修正しない方針でやってますので他人にとやかく言われる筋合いはありません。
その方針に異議があるのであれば閲覧しなければいいはなしです。
2010/05/09 15:32:tonton

▼ちょっとまて

カリカリすんなや!!
2010/08/10 22:57:タイ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る