ヤマガタンver9 > ナチュラルトークセッション

Powered by samidare

▼ナチュラルトークセッション

ナチュラルトークセッション/
昨日はナチュラルハンドさん主催の
「ナチュラルトーク&セッション」でした。

主催の奥山さんとは友人でもあるので、
漫才トーク(?)になりつつ楽しい時間でした(^^)

企画やミーティングをするときの
私なりのコツや、
プランナーとして、
フリーランスとして心がけてきたこと、
またこのホームページを手がけている
「ステップアップコミュニケーション」の代表からうかがった
シバタ理論などもご紹介させていただきながらの2時間でした。


いつも親しくしていただいてる方々、
わざわざお仕事の合間に
かけつけてくださった方もいらして本当に感謝です。
初めて同士の方もいらしたのに、
不思議とそんな感じがしない、
気持ちいい時間でした♪

ナチュラルハンドさんと、
ご参加くださったとるねい堂さんのブログでもご紹介いただきました。
http://ameblo.jp/cftky819/theme-10008004987.html

http://samidare.jp/tolnedo/note.php?p=loglid=184334




セッションの後は、何名かの方とパンランチ。
1日数食限定のセットメニューで、
名月荘の朝食にお出ししているパン等や、
スイーツ系も取り入れた盛り合わせです。
スープかドリンク付(850円)。
ほかに白フォカッチャのサンドイッチセットもありますよ。


8月はとるねい堂さんが担当されるそうでーす♪


▼おいしそう!

参加できなくて本当に残念です・・・。

かおりさんのお話聞きたかったな〜。

ランチ美味しそう!!!
2010/05/17 22:32:ムーミン

▼>ムーミンさま

コメントありがとうございます。

サロンスタイルのなごやかな時間でした。

パンランチ、
週末はデザート付きの
プレートランチも計画中の模様です^^
2010/05/18 09:24:kaori

▼いい感じ

いい感じのトークだったんですね!

わたしも ゆっくりkaoriさんのお話 聴きたいな〜 
2010/05/18 17:33:えがお

▼>えがおさま

コメントありがとうございます〜。

また機会がありましたら、ぜひに。
私もまた、えがおさんのお話をうかがいたいです(^^)
vigoFMのラジオでお話くださったこと、
とってもよかったでしたー☆
2010/05/19 10:03:kaori

▼楽しかったです★

浅倉さんの脳内が、
またひとつ解明された一日でした!
とっても勉強になり、
また自分を見つめられる貴重な時間となりました。
ありがとうございました〜っ

私の会もご紹介頂きまして
ありがとうございます。。。
いやはや、今から緊張しています〜。。
2010/05/19 14:54:トルネード

▼>トルネードさま

こちらこそ、
ご参加いただいてありがとうございました。

次回のとるねい堂展もありますし、
企画がいっぱいですね♪

ますます広がっていきますようにー☆
2010/05/19 22:13:kaori
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る