ヤマガタンver9 > 会社祭りだよ〜ん。

Powered by samidare

▼会社祭りだよ〜ん。

会社祭りだよ〜ん。/
ずいぶんとお休みをいただいてましたが
会社祭りがあるということで
ひとまず再開したいと思いましたm(_ _)m

写真はチラシを撮ったので
写真的な面白みは何もないですが
注目は「今回は、卵がテーマ」ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

会社ではニワトリさんたちがヾ(・◇・)ノ コケコケ
卵oooをたくさん産んでいるので
今年は卵を大いに使って
スウィーツもつくって
カフェもして
さらに卵を○○○して
ということを考えています(`L_` )ククク

6回目の会社祭りということは
法人格をとってから
はや6年が経ちます(*゚o゚*)~゚
目を閉じれば思い出す…(´o`)
あの頃のみんなとじぶん…(´ρ`)
あれからどうなったかなぁ
変わったり変わらなかったり
まだ会社に入社してなかった人達も
たくさんいるよね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

なにはともあれ
ひとまず祈ることは
晴れることーo(^-^)o ワクワクッ
一年前のように晴れてくれ〜(^人^)オ・ネ・ガ・イ
みなさん
日頃の行いを
良くしましょう\(*^▽^*)ノ

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る