ヤマガタンver9 > 今年もまた・・・

Powered by samidare

▼今年もまた・・・

連休も終わり、蕎麦屋も静かになりました〜

ので、去年より2週間早い、プチ旅行に行って参りました・・・笑

もちろん、恒例の『月山〜清水屋旅館』です。

お相手も変わらず(笑)


今回は夕方からの出発でしたので、遅くなり申し訳なかったっす〜〜

久しぶりの再会、なぜか安心する・・・

みんな変わらず、安心した・・・


とりあえず、若女将の体調もよさそうで安心した・・・


すぐさま、山菜料理を頂き、温泉につかり、思い出話や、今の話やと会話が途切れませんでしたね〜

が、しかし、わたくしは早めの就寝(笑)

ごめんな・・・

次の日は、もちろん・・・・・・・・・



何年このツナギを借りただろう・・・笑  ホント、毎回この格好だし!



いつ来ても、マジで幻想的な景色〜癒される〜〜〜



そして、また温泉につかり〜〜

最高の休みになりました!

また、おみやげもたくさん頂き、無事帰宅しました。


毎回清水屋の皆様にはご迷惑をおかけして・・・すみません。

でも、いつも温かくて〜懐かしくて〜

アタシの第二の家って感じなんです。

また、これからも忙しい日々が続くかと思いますが、体調を壊さず、無理せず、

頑張って下さいね!!!

うちも、負けないように家族を大切に!頑張りまーす!!!

あっ、今回も3姉妹の写メ撮り忘れた・・・ショック(泣)


今年は、もう一回位遊び行くわ!!!笑



もうひとつの癒しです!!!

☆★初登場でーす★☆ ←2回目でした・・・

4月11日生まれ、そば屋6番目の孫ちゃん♪





桜羽(さわ)ちゃんです!

皆様、どうぞよろしくお願いします。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る