ヤマガタンver9 > そろそろ 忘れて?来たころかな?

Powered by samidare

▼そろそろ 忘れて?来たころかな?

あれから2週間が経ちましたね。
あの時の思い、忘れていませんか?

・・・

あの時、どう思いましたか?
・・・

まあ ともあれ終わってしまったことをいつまでも思っていてもしかたありませんね。






切り替えて、フレッシュに新入部員を紹介することにします。
まず。。。

ちょっとひかえ目ではあるが、しっかり分析し良い所を自分に取り入れていく力を
持ち合わせている。
なんとなくではあるが、第二の「K・go−」といったふうに感じるのは・・・

つづいて。。。

ちょっと小柄ではあるが、努力家であり、なかなか大きな声が出ている。
三年生(マッサ)の顔もこわばっているのがわかるほど 何か秘めているものがある。

つづいて!
っといきたい所だが、以上2名!
がんばってもらいたものです。

ここで終わってしまうと 怒られてしまいますので
少し放出 しておきます。
ムードメーカーの二人です。


ハニカミ ○平 。。。

いいです その笑顔。。。
思わず 食べ物をやりたくなってしまいます。
だって すぐ「無理です!」って言うんだもん!

じゃ じゃ〜ん!

すぐ下を向いてしまう・・・
お前だよ! K・go!!
その のりで 頼むぞ K・go!
すぐ下を向かないで 前をみてちょうだい。 お願い!
(この前 あんまり東京で上をみたせいかな???)
注)あんまり上は見ないでね。。。 バ○に見られちゃいますから〜

真剣に試合観戦をするナイン。


こんな小道の小川の水でも 障害物にぶつかりながら いずれ大河となって
大海原に力強くそそぎ込んで行くのです。
歓喜の瞬間まであと少し!
いくぜ−−−−−!!!

▼コーチに感謝・・・

今日のT中戦全く打てない守れない、ないナイベ~だぁ。コーチの御心中イカバカリカとお察しもうし上げます。
地区総体なぜか心配だなぁ最後には宮中野球部が笑顔でコーチを胴上げ出来たら、でも、持ち上がれるか・母上がもうしておりました。ご指導して下さった監督、コーチ、応援して下さった保護者の皆様方に、感謝の気持ちを込めて最後まで悔いのないように最高の試合してください。
2010/06/05 21:39:Ryo

▼いくぜー!宮中!

コメントありがとうございます。また、日ごろからの励ましに感謝しております。どこまでやれるかはわかりません。勝つか負けるかもわかりません。でも!特に3年生には、「俺はやったんだ!」という思いをもってもらいたい気持ちだけです。微力ながら精一杯がんばります。これからも応援よろしくお願いします。
2010/06/07 21:58:道場七二郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る