ヤマガタンver9 > ハメられた 夜

Powered by samidare

▼ハメられた 夜

ハメられた 夜/
先日のこと、久しぶりに夜の宴会で盛り上がっている かめやさん。
これは行けねば!と 取材と称して訪問。

こっそりカウンターからのぞきこんで 1枚のはずが・・・
ご覧のとおり バレバレでした。

みなさんは地元ソフトボールチーム「ドナルド」のメンバー
(ほとんど知り合い)
大会に向けての決起集会でした。

誘われるままに、まずは1杯と席につき 生(大)をぐいっと!
マーボ豆腐がいい感じです。


で なにやら「会費1万円!」という声・・・
あっ! 飲み会だから「会費」だ(当たり前の話で納得?)
と思いつつ ひとつ質問?
「それって高くない?」(誰でも思うことですよね・・・)
答えは・・・
「また秋にも呑むがら、そんどきの分も」と(なるほど完全になっとく)
で 「会費1万円」を払うなり みなさんバンザーイ!と 
喜んでいるではないか?
実はこれ、ソフトボール部の年会費だったのである。。。
ってことは? 入部してしまったのだーーー!
まっ そう毎日あるわじゃないし、嫌いじゃないから・・・
ブツブツ・・・ブツブツ・・・ と独り言。
なんとなく 完全にハメられた感じではありましたが、
みなさん喜んでおられるようでしたので、
良いこととしておきましょう。。。

その日の「食った!食った!」の画 放出です。
まずは 「しょうゆラーメン」

どんぶりにかぶりつきー のスープまで完食!

次に お二人の「みそラーメン」を食す 模様

なにやら観察しているような鋭い目線。いいです!

次に 「ねぎみそラーメン」!

もの静かに食べる仕草に「ダンディー」さを感じます。ん〜 いいです。

次に 「つけめん」(大盛り!)

「何も言えなくて つけめん・・・」
あー! やっちまった。。。

はぁ〜。。。

さて話題を変えます。(でも?どうしよう? やっぱりだめだ・・・)

さて、話題を戻して・・・(おっと こう来たか・・・)

かめや と言えば 「サンラータン」!


今 人気沸騰の「つけラータン」!


ん〜 お見事! これぞ、お手本の食べ方であります。

呑んだ食ったで盛り上がった決起集会。
非常に楽しかったので バンザーイ!
初戦は、6月15日(火曜日)AM5:00より がんばろう!

最後に一句

「ハメられた どこまでハメる かめラーメン」

字余り。。。

▼お疲れ様です

入会おめでとうございます。
いつの間にか入会!?我がチームにようこそ

飲み会楽しかったですね。試合も楽しいので是非参加のほど・・・

なにわともあれ火曜日には初戦ですので気合を入れて頑張りましょう。頑張らないといけないのは俺か・・・?
2010/06/13 22:13:安吉釣友会

▼安吉釣友会様

ご訪問&コメントありがとうございます。
いつもお世話様です。

本日の初戦の結果は・・・?。
と、その前に、
まずは出場できなくて、ごめんなさい。
行けなかった訳は、聞かないでね。。。

来週からは本格的に参加できますので、
よろしくお願いします。
2010/06/15 08:41:道場七二郎
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る