ヤマガタンver9 > 市民プール解体

Powered by samidare

▼市民プール解体


 先週日曜日、自転車に息子を乗せて近場をフラフラ〜っと。
 久しぶりに市民グラウンド内に入ってみましたが
 市民プールが完全に無くなっていました。( ̄□ ̄;)ギョッ

 

 いつの間にか、解体工事が進んでいたのですねぇ。
 灯台下暗しデス。

 市民(宮)プールの思い出はいろいろありますが
 一番は小学校5年か6年の時に、水泳が得意でもないのに
 もちろんタイムが速い訳でもないのに
 市民水泳大会に出たことかなぁ…。
 当時の担任の先生に半ば強制的に申し込まれた記憶が…。
 スタート直前まで、イヤだ〜、ムリだ〜、腹痛い〜と
 泣き事を言っていた私ですが、結局諦めて泳ぎました。
 この時「なるようにしかならない」ということを知りました。(笑)

 今思えば、小学校5,6年の担任の先生には
 水泳大会をはじめ何かと度胸を付けることができる
 いい経験をたくさんさせてもらったなぁ♪

 今でも数年に1回くらいですが
 ばったりお店で会うと「先生〜〜」と話ができることが
 嬉しいものです♪
 
 あれっ?いつの間にか小学校の思い出話になっているぞ…。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る