ヤマガタンver9 > アセンション前ですー☆

Powered by samidare

▼アセンション前ですー☆

以前、おさわがせ(?)した
4月1日にアップしたエイプリルフールの日記
http://a-kaori.jp/?p=logl=177196

その2か月後の6月3日、
取材でこの若松寺に取材に行ってきましたー。
最近は山田花子ちゃんの話題で注目されているお寺です。
http://www.yamacomi.com/1855.html


そこで引いた恋みくじ。

星座、血液型、干支、方位など、
こまかに相性のいい相手の情報が書いてあり、
良縁のところには、
「身近な人より紹介あり」のメッセージ。


そして!

なんとその翌日の夕方、
友人のT子さんから
「専門学校時代にお世話になった英語の先生が来県します。
 明日の夜、一緒にご飯どうですか?」
とのメール。


わあーっっっっ、
さっそくキターーーーッッ!!


とmixiでつぶやき、
当日、近所の居酒屋さんで合流しました。


そこにいた彼は、そう、
ブログでイメージしていたアメリカ人。

テレビCMや映画など、
ちょこちょこと出ている俳優さんでもあり、
今回はパフォーマンスのステージがあって
山形入りしたのだそう。
聞けば、干支、年齢、血液型、方位、
待ち合わせなどなど、
おみくじの内容とぴったり合うではないですか〜。

日本語ができて、
俳優なので、ブログ通り大げさなリアクション(^^)b






がっ、

ここでオチ。


そう、既婚者でした(爆)


一番大事なところでハズレるあたりが、
私の人生そのものを物語っている気がしますが、
まさにアセンション前だなーと思ったしだい。

エイプリルフールの思いつきゆえに、
神様の茶目っ気たっぷりの現実化。


いい思考はいい現実を引き寄せる。
逆もまたしかり。
そして今回はてきとーな思考が
てきとーな感じで形になりました(笑)


こんなことが度々おきます。
アセンション前ですから、
地震もおきます。
感情もゆれます。
シンクロが加速します。


いろいろあるけど、
怒らない、恨まない、自己否定しない。
赦して、手放して(あるいは包んで)、内省する。


日々、プラスの思考で、
おだやかに過ごしたいと思いますー☆


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る