Powered by samidare

▼誕生日


 今日は息子の誕生日♪(エンゼルス松井と同じ誕生日!)
 3歳になります。
 
 昨日は幼稚園でお誕生会が開かれ
 6月生まれのお友達十数人が
 手作りのお花や歌のプレゼントをもらったりと
 みんなにお祝をしてもらいました。
 あったかい雰囲気のお誕生会に感動でした♪
 (親もご招待されるのです)

 先生からいただいたカードには
 「おままごとが大好きな○○くん!
  みんなにおいしいごちそうを作ってくれます……」
 とのメッセージ。

 家でも…
 

 ほぼ毎日おままごとで遊んでいます…。
 ホントに大好きなんですよねぇ。 
 最近はおもちゃではなく、本物のお鍋を使って
 お料理ごっこデス。
 この日はお姉ちゃん用に買ってきた
 水中メガネを付けてごきげんのご様子。(^。^;)

 まもなくお兄ちゃんパンツデビューです♪ 

▼誕生日おめでとう

もう三才に・・・早いですね。アッと言う間です。子育て楽しんでますか(^v^)
おままごと大好きとは、 きっとママのお手伝い出来る様になるのも、もうすぐですよ。楽しみだね
お姉ちゃんの、メガネかけて何美味しいもの作っているのかな?
本当に可愛い様子こちらまで、笑みがこぼれます。

それにしても暑いですね。
そろそろ梅雨入りかな?
元気で過ごしてください。
2010/06/12 21:01:元長井市民

▼ありがとうございます♪


 コメントありがとうございます♪
 お陰様で3歳になりました。
 息子は今のところ自由本邦&お笑い系の性格?のようです。
 
 それにしても随分暑くなりましたね。
 ただ来週からは少し雨が降るようです。
 昨日ケーブルテレビに行ってきたのですが
 窓から見えるテニスコートでは中学生が
 一生懸命練習をしていました。
 そうそう、四中立て替えるそうですね?
 受講者の方に教えてもらいましたよー。
 
 
2010/06/13 04:50:わかめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る