ヤマガタンver9 > 【南陽市】白いくも

Powered by samidare

▼【南陽市】白いくも


 今年の息子のバースデーケーキは
 昨年に続き、白いくもさんで購入。

 アンパンマンのイラストがのっている
 チョコレートケーキにしました〜☆

 
 
 見本は、ケーキの上にイチゴがたくさんのっていたのですが
 息子も娘もあまりイチゴは好きではないので
 別のフルーツをお願いしていたのですが
 サクランボやメロンなどがキレイに飾ってあり
 娘のテンションは↑。
 息子よりガツガツ食べてましたー。
 
 何か物を買う時、できる限り地元で買いたいなぁ〜という思いは
 いつも持っているのですが
 今回も市外でのお買い物となってしました…。
 
 白いくもさんは、毎回とても好感の持てる接客をされるので
 私の中でポイントが高いのかもしれません。

 先日も白いくもさんの300円分の割引券を持っていて
 それを使おうとお会計の際に出したところ
 有効期限が切れているじゃありませんか!!( ̄□ ̄;)
 
 うわっ、なんだ、期限切れったした…と
 一瞬がっかりしたのですが
 スタッフの方は

 「有効期限はここに記載されているので
  次回利用される機会がありましたらご注意くださいネ」と説明。
  さらにその有効期限が切れた300円分を
  「今回はどうぞご利用下さい♪」と割引いてくれたんですよー。(感動)

 期限を1日でも過ぎると
 「期限が切れましたのでご利用できません」という
 対応をとるお店が普通だと思うのですが
 (これはもちろん間違っていないのですが)
 スタッフの方の判断でそんな対応をしていただけたので
 私は益々ファンになっちゃったのですよ〜。
 たかが300エン。されど300円。

 単純ですな、ワタシ。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る