ヤマガタンver9 > どんよりとした曇り空ですねぇ

Powered by samidare

▼どんよりとした曇り空ですねぇ


 どんより曇り空の土曜日。
 雨は、降りそうで降らないですねぇー。

 さて、昨夜は今シーズン初の花火を楽しみました♪
 
 

 昨年はひとりで花火なんて持てなかった息子。
 いや、常にチョロチョロと落ち着きがなく
 危なくて持たせなったんですねぇ。 
 
 でも今年は落ち着いて花火もできるみたい♪
 ほぉ〜、成長を感じますねぇ。


 今日は娘の病院通い。
 眼科と耳鼻科に行って午前中が終わりました…。
 土曜日の病院って混むんですねぇ。

 今年は娘ちゃん、学校の検診で
 内科以外全部引っかかりました。(-o-;
 まっ、こんなことでもなければ
 病院にも行かないわけなので
 いいきっかけではあるのですがねぇ。

 今日の診察の結果、眼科、メガネは必要なし!
 耳鼻科は、少しの間薬を飲む必要はありますが
 症状も軽く、ひと安心デス。
 歯科も先日治療済み。
 
 病院行かなきゃーと
 ずーっとモヤモヤしていたので
 今日で全部終わってすっきり。
 達成感でいっぱいの私デス。(^。^;
 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る