ヤマガタンver9 > アナベル咲き始めました!

Powered by samidare

▼アナベル咲き始めました!


 あっという間に6月も月末になりました。
 早いですねぇ。
 
 先週末、長井おどりパレードが無事終わりました。
 子ども会の三役をやっていることもあり
 なんだかんだと、準備が大変でした。(;´д`)トホホ
 どの町も同じですよねぇ。
 何せ、パレードをやるのは17年ぶり?だそうで
 この段取りで大丈夫なの?
 本番はどうなっちゃうの?と心配していたんですよねぇ。 

 でも、子ども達が頑張って踊って、ご褒美をもらって喜んで、
 そして沿道のお客さん達が手拍子しながら笑顔で
 見て下さっている姿を見たら疲れもふっ飛びましたよ!

 写真撮影係だったので
 パレード中はずーっと写真を撮っていたのですが
 メディアを地区の役員の方に渡してしまったので
 また後日写真をアップしたいと思います♪


 さて、今朝は少し時間があったので
 花壇の手入れを少々…。
 
 

 ラベンダーはもう終わりですねぇ。
 
 

 ゴールデンセージの黄緑が鮮やかです♪

 

 アナベルもいい感じに咲き始めました〜。
 昨年植えたばかりなのに、ものすごい大きさになってます。

 
 
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る