ヤマガタンver9 > ふれあい祭・・・大沖の巻き

Powered by samidare

▼ふれあい祭・・・大沖の巻き

またまた更新が遅くなりました・・・すみません。


遅くなりましたが

先日、13日の臨時休業では、大変ご迷惑をおかけして〜
申し訳ありませんでした!

何台も車がいらして下さってたと、お聞きしました。

足をお運び下さった、皆様ありがとうございました!
また、申し訳ありません。

実は・・・

地元『大沖ふれあい祭』
に一家総勢で参加したのでした。


一年の豊作を祈り、部落中が集まるお祭りです!

娘はここ何十年と参加した事がありませんでした・・・

たぶん、中学生ぶりかな?

久しぶりのお祭りは、思っていた以上に、賑やかだったし、豪華で〜ビックリしました(笑)


これも、31回の歴史があるからこそだし、
部落中の方々が団結しあい、前日から準備をしてくれたお陰だと、つくづく感じさせられた一日でした!


アタシも役員にはなってませんでしたが、ちゃんとお手伝いをさせて頂きました!

なったべが・・・!?(汗)


近所のじーちゃま、ばーちゃまや、子供達とも交流を深め、部落一員として尚一層アピールして来ました
(笑)


いずれ、この地を離れるかもしれないのが、ホントに残念(泣)


と、妄想を膨らませておりますが(笑)


まだまだ居座るつもりなので、どうぞよろしくお願いします(笑)



さて、今日で6月も終わりですね・・・

梅雨が始まり、ムシムシとした日が続いておりますが、体調を壊す事ないよう〜気をつけて下さいね!


暑い夏がもうすぐ来ます!

是非、山へ足をお運びくださーい!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る