ヤマガタンver9 > 月の初めは

Powered by samidare

▼月の初めは


 今日から7月ですね〜。
 今月もありがたいことに講習のお仕事がいくつか入っています。
 週末ごとにボチボチ予定も入っており
 あっという間に子ども達の夏休みに入りそうです♪

 さて、毎月1日は市報やその他の文書の回覧の日デス。
 先週末行われた「長井おどりのお礼」文書を昨日作成。
 今朝、朝イチで地区長宅に届けましたー。
 ふ〜、ギリギリセーフでした。
 
 
 
 欲張って、写真をたくさん入れたら
 インクがどんどん減っていく…(^▽^;)
 しかも印刷に時間かかるし…。
 カラーレーザープリンターが欲しくなりました〜。

 デジカメのメディアが戻ってきたので
 長井おどりの写真を少々…と思ったのですが
 子ども達の顔がバッチリ写っているのが多くて
 載せられるものがあまりありませんでしたー。

 

 
 おかめ&ひょっとこを見た幼児が号泣してました(笑)

 
 息子もぶかぶかのハッピを着て
 いっちょまえに参加しました☆


 今月も充実した日々になりますように。(^^) 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る