ヤマガタンver9 > おいしいブルーベリーが入りました!!

Powered by samidare

▼おいしいブルーベリーが入りました!!

今年も南陽市のおいしいブルーベリーを頂きました!!

粒も大きく酸味と甘みが凝縮したとてたてブルーベリーです!

秋にはおいしいラフランスを頂いている梨郷の生産者平さん自慢の

ブルーベリーです!8月初旬までの限定ですが、

【ブルベリーチーズタルト】を販売します!とにかくみずみずしい

初夏のブルーベリー!!今だけのおいしさです!!

▼このブルーベリー、やっぱりうまいっ!!です!!

このブルーベリー、やっぱりうまいっ!!です!!/
去年は土台がアーモンドのタルトでした。

今年は去年よりも、酸味があるのでクリームチーズを流し込んだ

タルトでご用意いたしました!

来週からは山梨よりおいしい『白桃』が入荷しますので

桃のタルトに、桃ロール、白桃ショートが並ぶ桃ずくしの

ショーケースとなります!!
2010/08/07 20:36
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る