ヤマガタンver9 > 祝!千恵美ちゃん結婚おめでとう

Powered by samidare

▼祝!千恵美ちゃん結婚おめでとう

祝!千恵美ちゃん結婚おめでとう/
先週土曜日サックスパートのアイドル・千恵美ちゃんの結婚式アンド披露宴が行われました(*^_^*)!

会場には親戚・友人・会社の方々に加え、mojoからも代表やバンマス・サックスパートを中心に数名お招きいただきました。

ウェディング姿の千恵美ちゃんはとても綺麗で、まさに幸せオーラ全開!

披露宴の席では我々mojoの演奏する機会も設けていただき、新婦千恵美ちゃんもドレス姿で堂々とソロを披露。

会場のお客さんからも割れんばかりの拍手を頂戴いたしました(*^_^*)。

旦那さんや親戚の方々にも喜んでいただいたのがすごくうれしかったです。

とても良い結婚式でした。

メンバー全員彼女の今後の幸せを祈ってます!

そして結婚後もmojoをヨロシク(~_~)!

2010/07/06 23:07 (C) Master of Jazz Okitama (mojo)

▼おめでとう

とても楽しい演奏でした!

しかし、TAKAさんとGさんが入るだけでサウンドがガラッと変わる。
改めてすごいお2人…。


次は合宿&ビアパーティーだ!
2010/07/08 20:27:○っぱい

▼お幸せに

ちえみちゃん。結婚おめでとう。
家族みんなで良い家庭を築いて下さい。
ソロもきまってましたよ〜
2010/07/11 22:35:shino
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る