ヤマガタンver9 > 生協 たべる・たいせつキッズクラブ

Powered by samidare

▼生協 たべる・たいせつキッズクラブ


 曇り空の朝を迎えました。
 少し風はあるものの
 今日もじわーっと暑くなりそうですねぇ。

 月、火と続いた山形での仕事。
 今日はお休みで、また明日、明後日と続きます!

 先ほど、ちょっと息抜きに箸袋を作成。
 
 

 作成といっても、印刷して、切って、折っただけなんですがねぇ。
 ↑この素材は、私が大好きなサイト
 KF STUDIOのイラストレーター下川幸枝さんが制作された
 「生協 たべる・たいせつキッズクラブ」のプリントコーナーに
 あったものを使わせていただきました。

 ▼生協 たべる・たいせつキッズクラブ

 

 箸袋とお揃いのランチョンマット七夕かざりなどもありますよ。
 食育ゲームも子どもが喜びそうです。
 

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る