ヤマガタンver9 > 話し合いしました

Powered by samidare

▼話し合いしました

塾生のみなさま



お疲れ様です。

7月7日に話し合いをしました。
連絡が行き届いていなくて欠席になった方には
申し訳ありませんでした。

夏季合宿の場所とTシャツのデザインが決まりました。

 
夏季合宿について

場所は「肘折」に決まりました。
そこには活発にまちおこしに取り組む方がいるので
お話を聞いてこようということになりました。
みんなで車を出しあって乗合で行きたいと思います。

目的:
「わげしゅ」の事業計画を前提に
この塾を通してやりたいことを各自書面等にしてみんなに見せる。
簡単なメモでもよい。
特に自分のしたい事業が明確なときは企画書があるとなおよい。
また、会議での進行役、議事録の作成など
これからの会の具体的な役割、運営方針を決める場にすること。

集合場所:フレンドリープラザ駐車場

出発時間:7月24日 午前7:00

目的地:肘折

日程:7:00 出発
10:30 肘折に到着予定
11:00 まちおこしについて講演拝聴
12:00〜 昼食、会議、などなど


宿泊場所や詳しい日程などはこれから決めていきます。



そして、Tシャツのデザインが固まったようです。
プリント柄を描いてきてくれた人がいたので
そのイラストをみんなに見せてもらい、決定しました。
ありがとうございました。

2010/07/08 12:19 (C) かわにし塾わげしゅ

▼昨日はありがとうございます

24日はぜひ参加したいと思います!

その時までにやりたいことをまとめていきたいと思いますのでよろしくお願いしますo(^-^)o
2010/07/08 22:00:本間

▼Tシャツ楽しみ☆

合宿行ったらみんなで花火したり
いっぱい写真撮ったりしたいなぁ
o(^-^)o
2010/07/10 13:20:misato
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る