ヤマガタンver9 > ★アクセントクロスで検索する人が多い?★ byインテリアウイング

Powered by samidare

▼★アクセントクロスで検索する人が多い?★ byインテリアウイング

★アクセントクロスで検索する人が多い?★ byインテリアウイング/
お世話様です。
インテリアウイングの若い衆です。

先週新築を4棟同時進行した反動か、
今週は非常にゆったりした週でした(´・ω・`)

うまーくばらけて来てくれるといいんですが、そうもいきません;


さて、今日の話題。
私は自分の会社のHPのアクセス解析もしています。
自分で作って、自分でドメインを借りてるのでまめにチェックして、
検索単語のトレンドや、どのURLから飛んできてるかを調べています。

その検索単語を見てみると、「オシャレ クロス」とか
アクセントクロス」という単語で検索してる方が結構います。


アクセントクロスとは、部屋の一面をオシャレな柄のクロスにしたり、
飾り棚の正面に貼るカラフルなクロスの事を言います。


テレビの劇的ビフォーアフターでよくやってますよね☆



発想は無限ですので、お客様がしたいようにできます。
この壁だけこのクロス、この部分だけこのクロスとか
カッコイイクロスを貼れます。

値段はピンキリですが、基本的にはそんなに違いありません。

材料代だけで見ても、1mあたり

量産品 = 700円、アクセントクロス =1000円

見ての通り、1mで300円程度しか差がありません。
例えば、壁一面だけ貼るとすると、通常のクロスを貼るのとは
4000円くらいしか差がでません。

4000円のインテリア用品を買うよりオシャレに出来ると思いませんか?



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る